入場者数  カウンタ
home products gallery campany home


Z33 リヤメンバーリジットカラー (2012/01/26)


                                                                               

 

 Z33用のリヤサスペンションメンバーをリジット(直付け)にするカラーです。

Z33のリヤメンバーはVDCなどの制御の手助けをしている為、大きく動きます。

それは、サーキットにおいては本当の動力性能をスポイルしている結果になってしまいました。

開発当初、メンバーに加工しないで挟み込むタイプを作成しました。

上下方向の動きは止まりましたが、前後左右の動きを抑える事が出来ませんでした。

そこでGarage4413では、ブッシュを切除し、内側にはめ込むタイプのカラーを作成したところ良い結果を得られました。

それは富士の100Rなどのトラクションが大幅に向上し全開で駆け抜けることが出来るようになりました。

高速道路のレーンチェンジなどでも「揺り返し」がなくなり車を操っているという感覚が現れました。

装着してのメリットは以上の通り。デメリットは少し音が入りやすくなるという程度です。

タイムを求めるのであれば是非装着をお勧めいたします。

 

 パーツ代 本体価格 ¥34,800 / 税込価格 ¥37,584                     

 

 









© 2017 Garage4413. All Right Reserved. プロデュース企画制作CSCO Produce by C-SYSTEM Corporation.